fc2ブログ

儀式

さて、業者の借金も無くなった事だし、やる事やるかね。

サイマーが完済したらおそらく大体の人がカードを捨てたり切ったりすると思われる。

僕も真っ二つにする事が目標でした。なのでそれを敢行致します。


まずこれをご覧ください。


P1000074.jpg



僕を苦しめた天敵です。まあ自分が悪いんですけどwwww

本当はもう一枚クレカがあるんですけど公共料金の引き落としで使ってるので見逃してやった。

んで、こいつ等をぶった切ってやろうかと思います。




チョキチョキチョキ


チョキチョキチョキチョキチョキチョキ


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ





こんなんなりました。




P1000075.jpg




「ザマアwww」と切ってやりました。


これにて儀式終了。



ランキングに参加してみた。
  ↓   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト



未分類 | コメント(8) | トラックバック(1) | 2012/02/03 21:05
コメント
No title
私もプ●ミスから借りているのですが、
解約しないで切っても大丈夫でしょうか。
私も切るくらい返済したいと思います。

残り約100万円・・。
No title
ちょwwww手先器用www
Re: No title
細野さん


切っても大丈夫でしょうが返済の時にカードがあった方が良いと思われます。それかご自身のカード番号を控えておく事がよいでしょう。たしかプロミの専用ATMはカード番号のみで返済出来たような…
ちなみに僕は借りられないようにして返済専用カードとして持ってました。

残り100万は精神的にキツイかと思われますが今後の事を夢見て頑張って下さい。
親から借りて返済した外道が偉そうな事言ってすいません(汗)
Re: No title
namiheyさん

ホントは型紙を作って綺麗にやろうかと思ったんですが、めんどくさくって止めましたwww
カードは結構硬かったっすwww
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
さて、業者の借金も無くなった事だし、やる事やるかね。サイマーが完済したらおそらく大体の人がカードを
 | HOME | 解放感 »