
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

儀式

さて、業者の借金も無くなった事だし、やる事やるかね。

サイマーが完済したらおそらく大体の人がカードを捨てたり切ったりすると思われる。

僕も真っ二つにする事が目標でした。なのでそれを敢行致します。


まずこれをご覧ください。


P1000074.jpg



僕を苦しめた天敵です。まあ自分が悪いんですけどwwww

本当はもう一枚クレカがあるんですけど公共料金の引き落としで使ってるので見逃してやった。

んで、こいつ等をぶった切ってやろうかと思います。




チョキチョキチョキ


チョキチョキチョキチョキチョキチョキ


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ





こんなんなりました。




P1000075.jpg




「ザマアwww」と切ってやりました。


これにて儀式終了。



ランキングに参加してみた。
  ↓   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村  
未分類 | コメント(8) | トラックバック(1) | 2012/02/03 21:05

解放感

業者から親に借金がかわった事により金利が無くなった。それによって精神的負担がかなり減った。

以前はボーっとしてても借金増えてったのが今はそれが無い。

金利だけでは無く頭痛も無くなった。焦りも無い。倦怠感も無い。恋人も無い…これは最初から無い。

ってな感じで今日は何かとニヤニヤしてたwwwww周りの人はさぞキモかっただろう。

でもまだ借金があるのは事実。今後はより一層引き締めて生活しないと親に申し訳が立たない。

気を引き締めないとと思ってもにやけちゃうんだよな。恋を実らせた乙女かって位にやけてる。

これ何とかならんかねwww





ランキングに参加してみた。
  ↓   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村  
未分類 | コメント(8) | トラックバック(1) | 2012/01/31 19:56

土下座しますたwwww

じゃあ土下座の話ねwwwww


28日に大した用事も無かったけど実家に帰ったのよ。

その日は泊まって翌日帰る時にふと言っちゃおうと思った。

そんでTV見てる父親にに土下座しながらギャンブルで借金作りました。85万貸して下さいって言った。

そしたら、大して怒る訳でもなく貸してくれたよ。母親は呆れてたがwww

それから母親と一緒に銀行に行って85万受け取って返済。

返済し終えたら実家に戻り「もう借金はしません」と一筆書いて終了。

なんで借金の事言おうと思ったのかはよく分かんね。


しかし我ながら情けないなw土下座してた時情けなさすぎてうっすら涙が出てきたよwwww

カイジの利根川じゃないけど誠心誠意をこめて土下座したわ。焼きは入って無いけどwww

思えば土下座したのって記憶に無いなぁ。初めての土下座かも。




ランキングに参加してみた。
  ↓   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村  
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2012/01/31 01:15

18%→0%

突然ですが私夏豆は業者からの借金をほぼ返済しました。

親にすべて言って金を借りました。そんで返済。まだ端数の700円が残ってるけど。

まあそれも明日窓口に行って返してくるよ。

これからは親に返すわけだが金利18%から0%はでか過ぎる。

はっきり言って嬉し過ぎるwwwwwwww

これですっきりしたああああああああああああ

とは言えないんだな。。。。。。


やっぱ親に頼ったってのがね。

僕は30超えたオッサンなわけですよ。そんで親は定年してるわけね。

普通は何かしらの親孝行してなきゃおかしいでしょ。

それが逆にむしり取ったわけだからね。我ながら情けない。


でも一応、一区切り。借金生活約8年だったかな?長い戦いだった。終戦。

圧倒的敗北。また開戦しないようにするわwww

年収300無い男が最大借金150位あったからなあ。

レベル5の勇者がゾーマに挑むぐらい無謀だったな。

今日の所はこれ位で。

次は親に土下座した話でも書くかね。




ランキングに参加してみた。
  ↓   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村  
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/01/30 01:27

とっくに明けてるおめでとう。

新年とっくに明けてますがおめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


まあ、あいさつはこの辺にしときますが特に書くことも無いので

年末から年明けまでの僕の行動でも書いときましょうか。

読みたく無くてもすぐ終わるんでお付き合いを。



実家帰る。

実家でゴロゴロ。

パチ負ける。

読破した小説をまた読む。



以上



新年早々休みを無駄にしまくってる件。

自分の行動ながら書いてて寒気すら感じるよwwww



ランキングに参加してみた。
  ↓   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村  
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/01/06 17:34
 | HOME | Next »

